お客様は、 Talisa ジュエリーブランドの製品や、Talisa US, LLC (「当社」)がウェブサイトを通じて流通させている製品(以下総称して「製品」)、サービス、またはウェブサイト(「サービス」)を使用することにより、次の利用規約、そしてポリシー、ガイドライン、または随時実施されるその後の改正に同意することになります。これにはプログラムのポリシーおよび法的通知(以下総称して「規約」)を含みますがこれに限定されません。当社は今後、本規約を更新することがあり、お客様は本合意の最新版を https://www.talisa.jp/terms-conditions/で入手することができます。.

製品およびサービスの使用

Talisa US, LLC(「当社」)はお客様に製品とサービスを提供しています。特定の製品および/またはサービスへのアクセスおよび/または購入をするために、お客様は登録および購入プロセスおよび/または当社のサービスの使用を続ける一環として、最新の、正確な識別、連絡先およびその他の情報を要求されることがあります。当社は、当社のウェブサイトからお客様のコンピューターシステムへウイルス、ワーム、トロイの木馬、またはその他の破壊的なアイテムの送信によってもたらす直接的、間接的、派生的、特別な、またはその他の損害について、いかなる原因に関わらず責任を負いません。当該損害には、利益の損失、事業の中断、プログラムの全部または一部の損失、またはコンピューターシステムに保存されているかにかかわらず、どんな方法でも保存されているデータを含みますがこれに限定されません。

適切な運営

お客様は、本規約および適用されるポリシー、またはガイドラインに従って、合法かつ適切な目的でのみ、オンラインショッピング、オンラインチャットでの問合せ、またはその他のフォーラム、コンテンツ投稿、および当社のウェブサイト上のリンクへのアクセスおよび使用を含みますがこれに限定されない当社のサービスを使用することに同意します。お客様は当社のサービス、またはその他の事業活動を妨げる、または中断させるいかなる行為にも従事しないことに同意します。当社は、お客様が当社のサービスを悪用していると判断する場合は、直ちにサービスへのアクセスを遮断する権利を留保しています。悪用が地域法、州法、連邦法に違反している場合は、適切な警察機関に届けることもあります。当社の製品およびサービス、またはリンクの利用者による法律違反に関する個人情報の開示にあたっては、当社の手続き情報としてプライバシーポリシーを参照してください。本規約に違反する可能性のある活動、またはコンテンツを報告する場合は、support@talisa.com にメールしてください。 本合意に加えて、お客様による特定の当社製品およびサービスの使用は、これらの製品および/またはサービスに対して特定のポリシー、またはガイドラインにより規定され、本合意に明確に組み込まれています。

当社のプライバシーポリシー

当社のデータ保護プラクティスに関する情報は、参照として本合意に組み込まれています。https://www.talisa.jp/privacy-policy/の当社のプライバシーポリシーをご覧ください。当社の製品および/またはサービスの使用により、法律によって、または当該アクセスの保存、または開示に誠実な信念がある場合は、お客様は、当社がお客様のアカウント情報、およびアカウントに関連するコンテンツにアクセス、保存、および開示することができることを認め、同意します。(a) 適用法令、規制、法的手段、または法的強制力のある政府の要求を満たすため。(b) これに関して潜在的な違反の調査を含む本規約を実施するため。(c) 検出、防止、または別の方法で不正行為、セキュリティー、または技術的な問題に対処(スパムフィルタを含むが限定されない)するため。(d) 法律で要求された、または許可された当社、当社の利用者、または公衆の権利、財産、または安全に対する差し迫った被害から保護するため。お客様は、お客様のコンテンツを含む当社のサービスの技術的な処理および送信には、(a) 様々なネットワークを通じた送信、および (b) 接続しているネットワーク、デバイス、またはサービスの技術的な要件に従い、適応するための変更が含まれることを理解します。

所有権

お客様は当社のサービス(「ソフトウェア」)に関連して使用する当社のサービスおよび必要なソフトウェアには、適用される知的財産権、およびその他の法律、並びに国内と国際条約によって保護されている所有権および機密情報を含むことを認め、同意します。お客様は著作権、商標権、サービスマーク、特許、またはその他の財産権および法律により保護されている当社のサービス、またはリンクを通じて提示するコンテンツをさらに認め、同意します。当社、またはその他の適切な第三者所有者により明示的に認められる場合を除き、お客様は別個の書面による合意で明確に認められる場合を除き、コンテンツ、当社のサービス、またはソフトウェアの全部、または一部を修正、レンタル、リース、貸与、販売、配布、またはこれらに基づく二次的著作物の創作をしないことに同意します。お客様は、当社により明示的に認められる場合を除き、消費者の間で混乱を引き起こす可能性のある方法で、複写、模倣、または商標を組み込む、サービスマーク、トレードドレス、会社名、または製品名を使用しないことに同意します。お客様はまた、当社のサービス、またはソフトウェアに貼付された、または内に含まれた、または共にアクセスできる、または介して当社の、または第三者の著作権表示、商標、またはその他の知的所有権表示を削除、隠蔽、または変更しないことに同意します。コンテンツ、すなわち書面による情報および/または写真を当社に提出することによりお客様の権利は、当社のウェブサイトを介してお客様、および一般の人々に利用できるようにする許可を当社が承諾していることになります。当社は製品情報の伝送がもたらす損失、または損害の責任を負いません。当社は、当社のサービス上において、またはサービスを通じてお客様によるコンテンツの提出、投稿、表示に対する所有権、または管理権を請求しません。お客様、またはサードパーティーライセンサーは、当社のサービス上において、またはサービスを通じてお客様が提出、投稿、表示するすべての特許、商標および著作権を必要に応じて保持し、お客様は必要に応じてこれらの権利を保護する責任を負います。お客様はさらに、当社に提出するコンテンツを使用するために完全な権利、権限、支配権を有し、当該使用が適用される著作権法、またはその他の知的財産法に違反していないことを表明および保証します。お客様は、お客様が提出するコンテンツの使用許可の入手の失敗がもたらすいかなる損害の全責任を負います。当社はお客様による意図的に、または不注意に行われた著作権法、またはその他の知的財産法の違反の責任を負いません。当社のウェブサイト上で提供されるコンテンツを提出することにより、お客様は個人的、非商業的な使用を目的として当該コンテンツを提出および使用するために必要な許可を入手していることを表明し保証します。米国のデジタルデータ著作権保護法に従って、当社のポリシーは、ウェブサイトおよび/またはシステム上で行わる侵害の申し立てに対応し、著作権侵害を繰り返していることがわかった場合、ウェブサイトおよび/またはシステムへお客様がアクセスすることを打ち切ります。

著作権および商標に関するポリシー

当社のポリシーは、米国のデジタルデータ著作権保護法、またはその他の適用法を順守し、侵害を繰り返すアカウントを打ち切り、侵害の申し立てに対応することです。当社の商標名、商標、サービスマーク、ロゴ、ドメイン名、およびその他の特徴的なブランド機能の使用は本規約、および当社の書面による明示的な許可のみに従う必要があります。 

個人の非商業的な使用

お客様は本規約に規定されている場合、または別個の書面による合意で明確に認められている場合を除き、当社のサービスの一部、サービスの使用、またはサービスへのアクセスを模写、複製、コピー、販売、交換、再販、または商業目的で使用しないことに同意します。

返品ポリシー

お客様はほとんどの商品を返品することができます。配送日から30日以内は、別の商品との交換、または全額払い戻しします。返品商品は元の状態で、破損していない必要があります。当社側によりエラーが発生した場合は、無料で作り直すか、払い戻しします。

以下を含むいかなる状況においても特定の商品について返品に応じられないことがあります。

  • 配送後30日以上経過して返品された商品
  • 元の状態ではない、破損している、またはパーツ、オリジナルタグ/ラベルの欠落、または元のパッケージに入っていない商品
  • 米国外への注文は、荷物がお客様の国に到着すると徴収される付加価値税(VAT)、輸入税および/または税金の対象になることがあることに注意してください。

価格調整

当社は正確な価格情報を提供しようと絶えず努めていますが、製品またはサービスに関しては、価格設定の誤り、または入力ミスがまだ発生することがあります。当社は注文確認の受領前、または受領後のどちらでも事前の予告なしに当該製品、またはサービスに関して価格を修正する権利を留保しています。広告された価格の意図しないエラーは、当社、または本ウェブサイトを拘束するものではなく、いつでも、またいかなる理由によっても当社によって修正されることがあります。本ウェブサイトを介した製品、またはサービス、またはその他に行われた取引において、価格設定の誤りにより間違った価格で表示されている場合には、当社は当該製品、またはサービスの注文を独自の裁量で拒否、またはキャンセルする権利を有するものとします。製品、またはサービスに不適正な価格が付けられている場合には、当社は独自の裁量で指示を仰ぐために、または注文をキャンセルするためにお客様に連絡し、または当該キャンセルを通知することがあり、当社はこれに関してさらなる責任を負わないことを明確にします。

セール、クーポンおよび特別オファー

当社はいつでもセール、プロモーションおよび特別オファーを実施することができます。これらのセール期間に与えられたクーポンは、セール期間に設定された利用規約の対象になります。クーポンは特に指定されていない限りその他のクーポン、またはセールとの併用はできません。当社は第三者のウェブサイトで伝えられたクーポンの誤った情報、または日付に対して責任を負いません。当社はいつでもクーポン、またはセールを中止する権利を有しています。また、その裁量によりクーポンに含まれる製品を制限する権利も留保しています。

配送

指定時間が利用できるすべての配送方法は、チェックアウト時にカートに表示され、繁忙期、速達便およびラッシュ便は利用できません。

標準的な配送は2~3週間、海外の配送は3~6週間かかり、当社は税関で保管されている商品の責任を負いません。万一発送後の輸送中に注文商品を紛失した場合、当社は責任を負いませんが、探すお手伝いをします。お客様が速達配送の代金を支払ったにもかかわらず、当社の品質管理部で注文商品が留まり、遅れが生じた場合には、配送費用を返金します。一旦注文処理が行われると配送方法は変更できません。

製品およびサービスの変更

当社は通知の有無を問わずいつでも、随時当社の製品および/またはサービス(またはその一部)を一時的、または永久的に変更、または中止する権利を留保します。お客様は当社の製品および/またはサービスの変更、一時停止、または中止に対して当社が、お客様、または第三者に対する責任を負わないことに同意します。

補償

お客様はあらゆる種類および性質の申し立て、損失、損害(実際の損害および派生的損害)、訴訟、判決、訴訟費用および弁護士費用から生じる債務または経費を含み、サードパーティーベンダーによる支払い取引を含み、当社製品および/またはサービスの使用、本規約の違反、または当社製品および/またはサービスの使用に関連するいかなるその他の行動から、または何らかの方法で関連する第三者請求に対して、当社、子会社、関連会社、役員、代理人、従業員、広告主、ライセンサー、サプライヤー、代表者、パートナー、(以下総称して「当社」)を免責し、損害が及ばないようにすることに同意します。

保証の免責

お客様は次のことを明確に理解し同意します。

  1. 当社の製品およびサービスの使用はお客様の自己責任のもとに行われます。当社の製品およびサービスは「現状のまま」、「提供されているまま」で提供されています。適用法が容認する範囲で、明示、または黙示を問わず、商品性、特定目的への適合性および非侵害を含みますが限定されないいかなる種類のすべての保証、または規約を当社は明確に否認します。
  2. 当社は次のことを保証しません。(i)当社の製品およびサービスはお客様の要件を満たすこと。 (ⅱ) 当社の製品およびサービスはタイムリーで、またはエラーがないこと。(iii) 当社の製品およびサービスの使用によって得られる結果は正確、または信頼性があること。(iv) 当社のサービスを通じてお客様が購入、または入手したいかなる製品、サービス、情報、またはその他の材料の質はお客様の期待を満たすこと。
  3. 当社の製品およびサービスを使用して入手したいかなる材料は、お客様自身の裁量と責任のもとで行われ、当該材料の使用による結果として発生した損傷については、お客様が全責任を負います。
  4. 口頭によるか書面によるかを問わず、お客様が当社から、または当社サービスから、または当社サービスを通じて入手した助言、または情報は、本規約に明示的に記載されていない、いかなる保証も作成しません。

責任制限 お客様は以下から生じる利益、信用、使用、データの損失、またはその他の無形資産損失による損害(たとえ当社が当該損害の可能性についてアドバイスされていたとしても)を含みますが、これに限定されない直接的、間接的、偶発的、特別な、派生的、または典型的な損害について当社はお客様に対して責任を負わないことを明示的に理解し、同意します。(i)当社の製品およびサービスの使用、または使用不能。 (ⅱ) 当社のサービスからの取引または当社のサービスを通じて締結した取引、購入した製品またはサービス、取得または受領したメッセージ、商品、データ、情報から生じる代替品およびサービスの調達コスト (iii) 当社の製品およびサービスに関する第三者の意見、または行為。(iv) 当社の製品およびサービスに関連するその他の事柄。

排除および制限 本合意は合法的に排除、または制限することができない条件、保証、権利、または義務を排除、または制限することを意図していません。一部の管轄区域では、過失、または契約の違反、または暗示的条件の違反により引き起こされた損失、または損害、または偶発的、または派生的損害に対する責任の制限、または排除、または特定の保証、または条件の排除を認めていません。

第三者利益条項

お客様は本規約に定めがある場合を除き、本規約に第三者の受益者は存在しないことに同意します。

通知

お客様は、当社が当社の製品およびサービスについて電子メール、普通の郵便物、投稿によって本規約の変更に関するものを含む通知をお客様に提供することに同意します。

不可抗力

本合意の規約を履行するための当社の義務は、不可抗力(悪天候、公衆緊急、または災害、ストライキ、労働争議、火災、交通機関の遮断、惨事、身体障害、病気、洪水、神の行為、またはその他の騒乱、または政府の規制などに限定されない)により当社の正常かつ通常の運営が妨げられる場合には免除されます。

一般情報

完全な合意。本規約(プログラムポリシーおよび規約など随時お客様へ提示されることがあるポリシー、ガイドライン、および 修正を含む)は、お客様と当社間の完全なる合意を構成し、当社の製品およびサービスの使用を規定するものであり、当社の製品およびサービスを使用するためにお客様と当社間の事前の合意に優先します。法律および裁判所の選択。本規約およびお客様と当社間の関係は抵触法の規定にかかわらず、ニューヨーク州法に準拠するものとします。お客様および当社はニューヨーク州、ニューヨーク群、ニューヨーク市内に所在の裁判所の対人管轄権および専属管轄権に従うことに同意します。規約の放棄と分離。当社が本規約の権利、または規定を行使、または実施しない場合、当該権利、または規定の放棄を構成するものではありません。本規約のいかなる規制は管轄裁判所により無効であると判断された場合であっても、当事者は裁判所が条項に反映された当事者の意図を有効にするために努めるべきであることに同意し、本規約のその他の規定は完全に効力を有します。出訴期間。お客様はいかなる規則および法令にかかわらず、当社の製品および/またはサービスの使用、または本規約に起因、または関連する請求、または訴因は一年以内に提出しなければならず、その期間を経過した後は永久に禁じられていることに同意します。本規約のセクション見出しは便宜のためのみで、法的、または契約上の効力はありません。 前述に別段の定めがあるものを除き、当社はその時点、または独自かつ完全なる裁量権で選択することがある時に、前述の規約、交換および返品ポリシーのいずれかを改正、修正、変更および/またはキャンセルする権利を留保します。

モバイルメッセージサービスの利用規約

最終更新日:2020年10月12日

Talisa モバイルメッセージサービス(「サービス」)はTalisa US, LLC (「Talisa」、「当社」、または「私たち」)により運営されています。本サービスを使用すると本利用規約に同意したものとみなされます(モバイルの利用規約)。当社は通知なしに本サービス、またはサービスの機能を修正、またはキャンセルすることがあります。また、本モバイルの利用規約をいつでも修正することができ、当該変更の発行日以降に引き続き本サイトを使用すると、お客様は当該変更を受諾したものとみなされます。

当社は本サービスに対して費用を請求しませんが、お客様はワイヤレスプロバイダーによって課されるテキストメッセージに関連するすべての使用料や料金に対する責任があります。メッセージおよびデータ料金は適用されることがあります。

テキストメッセージは自動電話ダイヤルシステム、またはその他の技術を使用して送信されることがあります。自動ダイヤルマーケティングテキストメッセージを受け取るためのお客様の同意は、商品、またはサービスの購入を条件として要求されていません。お客様が選択している場合は、本サービスはお客様が提供した携帯電話番号にワイヤレスプロバイダー経由のテキストメッセージを介してTalisaから更新情報、アラート、情報、プロモーション、サービス品、およびその他のマーケティングオファーを提供します。メッセ―ジの頻度は異なります。キャンセルするにはいつでも一つのキーワードSTOPを入力して+1 (850) 920-2737に送ってください。お客様はワンタイムオプトアウトの確認テキストメッセージを受信します。その他のTalisaモバイルメッセージプログラムを購読し、キャンセルを希望する場合は、各モバイルの利用規約に提供している指示に従ってこれらのプログラムから個別にオプトアウトする必要があります。サービスのサポート、または支援が必要な場合は、HELPを入力して+1 (850) 920-2737 に送るか、support@talisa.com にメールしてください。

当社は本サービスを運営するために使用するショートコード、または電話番号をいつでも変更することができます。変更した場合は通知します。当社が変更したショートコード、または電話番号にお客様が送信するSTOP、またはHELPの要求を含むメッセージは受信されないことがあり、当社はそのようなメッセージで行われた要求に応じる責任はないことにお客様は了承するものとします。 本サービスによりサポートされている無線通信業者は、遅延、または未配信メッセージの責任を負いません。お客様は当社に有効な携帯電話番号を提供することに同意します。

お客様は本サービスの使用、またはお客様自身のものでない電話番号の提供から生じる第三者請求、責任、損害、または費用からの補償、防御、損害を当社に与えないことに同意します。 お客様は当社が本サービスを通じて送信したいかなる情報の失敗した、遅延した、または誤った配信、当該情報の誤り、および/または本情報、またはサービスを信頼してお客様がとるかもしれない行動、またはとらないかもしれない行動の責任を負わないことに同意します。 プライバシーに関する質問は、プライバシーポリシーをお読みください。https://www.talisa.jp/privacy-policy/

© 2024 Talisa.com. All Rights reserved.