購入した商品にご満足いただけない場合は、元の出荷日から100日以内に追加費用なしで全額払い戻しの返品が可能です。
Talisa Jewelryで購入したあらゆる商品は、カスタマイズした商品を含めて返品が可能です。
返品やキャンセルに関するご連絡は、 support@talisa.comにメールしてください。.
購入した商品にご満足いただけない場合は、元の出荷日から100日以内に追加費用なしで全額払い戻しの返品が可能です。
Talisa Jewelryで購入したあらゆる商品は、カスタマイズした商品を含めて返品が可能です。
返品やキャンセルに関するご連絡は、 support@talisa.comにメールしてください。.
返金や交換として商品の返品を求める場合は、 support@talisa.comにメールするだけです。カスタマ―サービス担当者が24時間以内に注文品の返金や交換を受け取る方法について詳細をフォローアップします。
お客様から返品の商品を受領した後に返金の手続きを行い、3~5営業日の内に商品を購入したアカウントにお返しします。
ギフトの返品や交換をするには、support@talisa.comにメールしてください。カスタマ―サービス担当者が24時間以内に返品や交換の進め方について説明して、フォローアップします。
はい、注文品のキャンセルは簡単にできます。購入のキャンセルを求める場合は、注文番号と氏名を添えて、support@talisa.com に連絡してください。キャンセルは、お客様から依頼を受ける日に処理します。
ジュエリー商品の大部分は特別で独創的にカスタマイズして作成しているため、配送期間に含まれています。
米国やカナダの配送は注文した日から2~3週間、海外の注文は3~4週間かかります。
完全に最小費用なしにすべてのジュエリーを無料配送しています。
注文品は輸入諸税の対象となることがあり、製品がお客様の国に到着すると徴収されます。 税金と関税の一般的な総額は商品のドル総額のおよそ20%です。 しかしながら、これは単に一般的なガイドラインであり、注文が発送された国により異なることがあります。(911) (111)各お客様は国際輸送が適用される場合には、いかなる通関手数料を負担する必要があります。Talisa Jewelry は、これらの手数料を管理する立場になく、税関や配達サービスのいかなる決定も責任を負いません。
お客様の注文品の状況はTalisaのアカウントで素早く簡単に確認することができます。まず、アカウントにログインするだけです。ホームページの下部にあるバーの‘マイアカウント’のリンクをクリックします。ログインして、ページの左側にあるメニューリストの“私の注文”をクリックしてください。当社のアカウントを開設していない場合は、下記のリンクに入りお客様の情報を入力して注文品の状況を確認してください。
アカウントの注文品を確認できない場合は、通常はゲストとして発注した後にアカウントを開設したことを意味します。この問題に関しては、support@talisa.com にメールしてください。すぐにお客様のアカウントに注文品をリンクします。そちらでご覧いただくことができます。
注文を修正するには、注文番号とお客様の氏名を添えて、support@talisa.com にメールしてください。注文を更新して処理します。注文の変更は配達日に影響を及ぼすことがありますので、注意してください。
注文確認書のメールを受信していない場合は、氏名を添えて、support@talisa.com にメールしてください。すぐにカスタマ―サービス担当者が注文の情報を連絡します。
当社のウェブサイトにはお客様の役に立つ指輪のサイズを測る簡単なガイドを用意しています。. 最良の結果を得るためには、所持している指輪を測り、当社の寸法測定器の直径と比較することです。
各ジュエリーの誕生石の数は標準的なもので、これは各製品ページに記載しています。 残念ながら、制限に達した場合は誕生石を追加することはできません。
当社のすべての指輪、ブレスレットおよび横ラインネックレスの誕生石の順序は、左から右です。縦ラインネックレスの誕生石の順序は、上から下です。
はい、当社のすべてのシルバージュエリーは925が刻印されたスターリングシルバーです。
)米国ですべてのシルバー製品を手掛ける United Precious Metal Refining, から購入しています。
シルバージュエリーはDe-Oxという 合金 S 88 で作られ、高い耐変色性があります。
清潔な水はシルバーの色に影響を及ぼしませんが、水中の化学物質が色に影響を及ぼすことがあります。 ジュエリーを最高の状態に保つために、シャワーや水泳の前にジュエリーを外すことをお勧めします。異なる石鹸とシャンプーはシルバーの色に影響を及ぼす化学物質を含んでいることがあります。
また、プールの塩素や海の塩分なども、ジュエリーの色に影響を及ぼします。 しかしながら、シルバージュエリーが色を変え始めたら、シルバーポリッシュでとても簡単にきれいにできます。驚くほど効果があります!
当社のすべての金メッキジュエリーには、1.5ミクロンの金メッキを使用しています。しかしながら、商品の耐久性はジュエリーを身に着ける人のケアによるところが大きくあります。さらに、すべての人は体の酸性pHレベルが異なります。吸湿に伴い肌の酸性レベルもジュエリーの金メッキの品質に徐々に影響を及ぼします。より肌に触れる指輪やブレスレットのようなジュエリーが、イヤリングやネックレス以上に時間と共に古くなるのはこれが理由です。運動やシャワーの前にメッキしたジュエリーを外すことも、ジュエリーのメッキを最高の状態に保つ手助けになります。さらに、良い状態を保つために、身に着けない時はメッキしたジュエリーを密封したビニール袋に保存することをお勧めします。
支払いを完了できませんでしたというメッセージを受信した場合は、支払い情報と個人情報をチェックして、入力したクレジットカード情報が正しいか確認してください。情報をすべて確認しても問題が解決しない場合は、support@talisa.com にメールしてください。カスタマ―サービス担当者が喜んでお手伝いします。
はい、当社の支払いは非常に安全です。最高の業界基準とガイドラインを満たしている支払いプロバイダーとのみ連携しています。発注時に心配の必要はありません。さらに、当社はお客様のクレジットカード情報を保存していません。また禁止されているデータストレージを保有していません。