返品ポリシー:
お客様の購入に満足いただけない場合、元の出荷日から100日以内に追加費用なしで全額払い戻しの返品が可能です。
Talisa Jewelryで購入したあらゆる商品は、カスタマイズした商品を含み返品が可能です。
返品やキャンセルに関する連絡は support@talisa.com.にメールしてください。
返品プロセス
返品を求める場合は、support@talisa.comにメールしてください。カスタマ―サービス担当者が手順と名目的な価額の任意の出荷ラベル(ラベルの費用はお客様の払戻金から差し引かれる可能性があります)をフォローアップします。
キャンセルポリシー
お客様の購入をキャンセルする場合は、support@talisa.comに連絡してください。
C返金の同意は7日かかることがあります。
破損
お客様の商品が注文日から100日以内に破損している場合は、support@talisa.comにメールしてください。できるかぎりお手伝いします。
Talisa ジュエリー は本ポリシーをいつでも修正する権利を有しています。変更の通知は本ページに掲載されます。キャンセルやその他のポリシーに関するお問い合わせは、support@talisa.comにメールしてください。