配送ポリシー
配送方法および配送料金
各注文書はお客様のために作成され、チェックアウトプロセスで指定された住所に配送されます。
配送方法 | 配送期間 | 配送料 | クーリエ業者 |
標準的な配送 | 7〜11営業日 | 無料 | DHL/USPS |
注意:
- お客様は、国際輸送が適用される場合にはいかなる通関手数料を負担する必要があります。 Talisa ジュエリー は、これらの手数料を管理する立場になく、税関や配達サービスのいかなる決定について責任を負いません。
- 当社は、万一発送後の輸送中に紛失した注文品が税関で留め置きされた商品の場合について責任を負いませんが、探すお手伝いをします。
- 配送予定期間にはベンダーやサービス、また天候不良による遅れを考慮していません。
- 配送期間には生産期間が含まれています。
- 配送日は営業日ベースのため、週末と祝日は含みません。
アドレス情報
正確かつ完全な配送先を提供することはお客様の責任となります。配送先と請求書送付先住所が異なる場合は、チェックアウトの際に指定してください。
配送の追跡
注文品が発送されると、提供されたお客様のメールアドレスに配送メールが送信されます。配送メールには、注文品、配送日および追跡番号に関する情報を提供しています。
当社のアカウントを作成している場合は、アカウントにログインして、マイアカウントの項目から追跡情報を取得することができます。
注文品が配送予定期間内に到着しない場合、または配送に関するご質問等はカスタマ―サービスに連絡してください。電話番号:(646)846-1810、メール:support@talisa.com